あなたは、今、幸せですか?





この質問を、晴れて穏やかな日と、雨の日にしてみる。


『幸せです』と答える人は、晴れた日が多くなる。





幸せなんて、お天気ひとつで変わるのです。




ケーキ1個で変わるのです。



誰かの笑顔ひとつで変わるのです。







私は今、絶対に幸せになりたくないんです!…という人はそのままでどうぞ。





すでに幸せな人も、もちろんそのままどうぞ音譜









幸せになりたいあなたに、魔法をかけます🧙








幸せになりたいなら、今、自分が何をしたら幸せになるか考えてみましょう。




大好きな人のことを考えてみる。






もふもふワンコの動画を見てみる。





大好きな食べ物の事を考えてみる。





行きたい場所のことを考えてみる。











…ほらね!



それをしている自分を想像しただけで、ほんの少し前の自分よりも幸せになったでしょ?乙女のトキメキおすましペガサス