てんとう虫は、私にとっては神様の御遣い。


昨日、部屋の中から外を飛んでいる虫を見て、てんとう虫かな?とチラッと思った。


飛んでいるてんとう虫を、トンボや蝶のように、それだとは認識は出来ないので、単なる勘でしかない。


その時はそのまま飛んでいってしまったが、暫くするとベランダにてんとう虫がいた。



ヤッパリ!爆笑






その後、家を出て、よくてんとう虫を見かける線路沿いの道を歩いていたら、…いた!!



あ、ここにも、




あら、また…!





と言うことで、合計4匹のてんとう虫と出会った。





なかなか1日で4匹も見ることはないびっくり




4は、神様と繋がる数字。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今、何となくカードを引きたくなって、1枚引いたらこれだった。


また、4だね。

そして、てんとう虫の変わりに蝶。




メッセージを感じてみました。






誰かの為ではなく、あなた自身のために自分の音色を表現して下さい。



その音色は、誰かを癒すかも知れない。

批判を受けるかも知れない。



しかし、周りの声は、称賛も批判も聞かなくてよいのです。


何故なら、それらはすべて、あなたの中にあるものだからです。



自分がただ、今、表に現したいと思う音を世界に響かせて下さい。




舞台は、今、そこ、あなたが今いる場所です。