4という数字がとても身近に感じるときは

何となく神様を近くに感じる





昨日は、白龍さんを近くに感じてた










見えない姿を見て

聞こえない声を聞きたい





これは日本語的にも矛盾だよね





だから、見えるもの、聞こえる声や音から

メッセージをもらえばいい





見たもの、聞こえたものをメッセージとして受けとるのか、受け取らずに流してしまうか、それだけだ





『ずっと一緒だよ』




それは、絶妙なタイミングで偶然流れたYouTubeの広告の『声』だけれども、私には白龍さんからのメッセージだった





ありがとう!





感謝を伝えた直後に見たYouTubeには

白い龍の姿がオラクルカードの中にあった






同時に外では雨が強くなった








昼間、『浄化』というキーワードを聞いていた


また、同じキーワードをYouTubeの中の人が言っている










一夜開けた今朝は、

綺麗な青空が広がっている







昨日の雨は、浄化の雨だったんだね







新しい、今日の始まり