YouTubeで、たまたま目に止まった、なんの興味もない英語学習爆笑



かなり衝撃的なサムネイルに釣られて見てしまったら、まさかの感動!!!びっくり




英語学習の教材がドッキリになっていて、その、ドッキリの部分だけを見て、ドッキリなのにじーんときてしまった笑い泣き


息子の彼女に、いきなりデブだの痩せた方がいいだの言い出す両親(こちらは役者さんだけど)も凄いが、見ず知らずの周りの人達が、黙ってないのが凄い!


失礼じゃないか!とか言ってくれたり、あなたは綺麗よ!とか、そのままでいいんだよ、なんて慰めてくれたり…笑い泣き


日本では絶対に無いだろうなぁニヤニヤ


耳ダンボにして話しは聞くけど、敢えて口には出さないよね。


日本人は思ってもあまり口に出さないもんね。



それが良いか悪いかではなく、人間てステキだなって感動乙女のトキメキ