ありがとうございます。

この言葉をひたすら唱える。

回数を数えていないけれど、主に駅まで歩く時間にぶつぶつ呟いていたり、職場でひとりで、あまりにも暇な時に呟いていたけれど、そんなに言えてなかったかなぁ。

一日、数百回とかかな?


ゆるっとやっていたわけです。



そうしたら、変化を起こしたいなら推奨回数が、年齢 × 一万回と聞いてブッ飛んだゲロー


あ、もちろん一日では無理なので、数ヶ月がかりって事です。


それにしたって今のペースじゃ全くダメだ…笑い泣き



でも、ありがとうを言うためだけの時間を設けるのも、なんかなぁ…もやもや


そこで、一石二鳥で思い付いたのが、無駄にスマホのゲームをしてしまう時間。


ある意味本当に無駄な時間だったのが、ぶつぶつ唱えながらスマホをいじっていれば、時間の有効活用になるじゃないか!爆笑


ゆるゆる~っと始めた『ありがとう実験』ですが、このたび進化形になりまして、ギアをチェンジしました!グッ



ゲームの時間以外も、なるべく気付いたらぶつぶつ唱えることにしますおすましペガサス