これは、今月の待ち受け画像


昨日は色々とシンクロ祭りでした~爆笑


今月は温泉の画像を待ち受けにするといいと聞き、ラッキーナンバーが7ということで、この待ち受けにしていたのだけど…。



まず、『七龍神の開運お作法』という予約してあった新刊が届いて…。



本が届いて表紙を見た時に、7だ!そして、待ち受け画像の手前のお湯が流れ落ちているのが『流れ=流=りゅう=龍』だ!と勝手に思って喜んでた。




夜は不思議なお話が大好きな人たちとのzoomの集まりの中で、温泉の話題になり…。

ゼロ地場にある温泉はいいらしいよという話から、確か神奈川にゼロ地場の温泉があったような…とググってみたら『七沢荘』という名前!びっくり


温泉、しかも、また7だ!乙女のトキメキ



他にも、今『白蛇さん』の神社に行きたいなぁと思っていたら、その神社さんで龍が付いてきたかも?というお話が出てきたり…。



そもそも、エビス様は七福神で7だしね~ラブ




全然バラバラのピースが繋がっていくようで楽しかった~ラブラブ





だから何?


…なんだけどねてへぺろ





シンクロって、そのものがものすごい幸運をもたらす事もあるけれど、ほとんどはホントに小さな、その時にウキッ音譜っとなるだけだったりもする。




でも、なんか嬉しい。



そんなコトでも、ウキッ音譜っとなれる事が幸せ。



シンクロは流れに乗れているサインだと思ってる。


流れに乗る、つまり


龍に乗る!だ爆笑