うっかりこれを 読んでしまったみなさん!



みなさんは、最高の未来が約束されてしまったわけですが…。




準備はいい?




あれ?最高って何だっけ?滝汗


ってなっている人はいませんか?








最高って、一番になるとか、順位じゃないですよおねがい



誰かと比べて何かが優れているって事ではありませんバツレッド




最高を学ぶには、これを見よう

知ってる???クラッシュ🐢




あっ、そう言えば、こんなアトラクションあったんだよなぁ~ってYouTubeでおすすめされたものをたまたま見て



『お前たち、最高だぜ~!』



が、心地よすぎて、はまってしまった爆笑
(実物はまだ見たことないけどね)




ちなみに、私にとっての『亀』は、神様の遣いのイメージなのニヤリ
(長くなるので、理由は割愛)



むちゃくちゃ縁起がいい!





その亀さんに『最高だぜ!』を言われるんだから、そりゃあ最高だわ!!!デレデレ





ちょっと自分に自信をなくして落ち込んだ時とかに『お前たち、最高だぜ!』を脳内でリピートすると元気が出てくる 照れ



この『お前たち』っていうのが、またいいのよ!!!OK



お前、ではなく、お前たち。



みんなが、最高!



最高じゃない人は何処にもいない爆笑



あっ!そうそう!



最高だぜ!を言われたら、もちろん両ヒレあげて応えるんだよ~!音譜音譜音譜


ヒレあげないと効果が半減するからね!これホントに大事!グッ