「雫」記念日 | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

11年前の今日、2013年4月28日は神園さやかちゃんが横須賀のYTYでのライブにて「雫」を初披露した日ですね♪



この時はバンド演奏が歌詞の内容を無視した演奏でした。

ライブ後にファン仲間と「アレンジが洗練されれば、もっと良くなるね」と話していました。



後にアルバム「華〜HANA」にアレンジを洗練させ収録。MVもYouTubeにアップされました。

また、シングル「君に。」のカップリングとしてジャズアレンジにした「雫」が収録されています。


命の雫

テントウムシ

幼虫



蛹から羽化して間もないナナホシテントウ。

葉の表に蛹の抜け殻。裏に羽化してばかりで、色も薄いオレンジ色です。


GWは無い私の細やかな楽しみ。

小さな自然との触れ合い。