神園さやか ちょっと早めのXmas party | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

<2023.12.09 カラオケまねきねこ渋谷本店ライブルーム>



神園さやか|安月名莉子|小林未奈


前夜に誰かさんのX投稿にさやかさんと明日のMCの打合せなんてあり、さやかちゃんの配信を観ていたら分かっていたかもしれないが、いつそんな事が決まったのだ?

すっかり行く気が失せてしまい、前払いでの予約済みなら「もういいや、や〜めた」と絶対に行かなかった。

でも、このイベントは当日払いでの予約なので、バックレるのは卑怯で後めたさを感じるので、代金だけ払って帰るつもりで行った。あるファンから止められ、また、久しぶりの人もいたのでいることにした末席の角の席にちょこんと座った。


始まる前にお店のトイレに行ったらお掃除ロボットが働いていて、ちょいと萌た(笑)


最初にMCが、そして出演者を紹介してなにやらトークが始まったが、付けっぱなしのTV的な感覚にしていたので何も覚えていません。


setlist

 恋人はサンタクロース(3人で)


<神園さやか のみ表記>

カケラ

クリスマスベル

変わらない日々の中に

vogue /カラオケ+ gt.



安月名莉子さんのステージ

曲名「かたち」と聞いて「あれ?」と思ったが、演奏がはじまり、これはやはり私の好きなアニメであり名作アニメ『メイドインアビス 第2期 烈日の黄金郷』のOP曲だ!感動しました。この声は!やはり主題歌を歌った本人でした。

多分、今日1番感激したと思う。

アニメ主題歌で誰の曲で誰が歌っているとかはあまり注意を払っていないからなぁ。

物販で感動を伝えたかったけど、事務所の方針か本人は出てこなかったので伝えられなかった。


ごったがえすスクランブル交差点なんて渡りたくない。