2023.09.14 2つのアレをお祝い! | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

アレの一つ目は!

神園さやかちゃん、CF第一目標達成!

おめでとうございます。

 

ということで、ほとんど観ていないTikTok LIVEでお祝いのコメントをしました。

心から喜んでいて幸せそうでしたね。

私なんて全体の0.1%ほどの貢献しかしていませんが・・・

 

これと同時に、私はTVでタイガース × ジャイアンツの試合を観戦していました。

そして、アレの二つ目です!!

11連勝で一気に優勝を決めた! 嬉しすぎます!! 涙ぐみました。

image

TV前で国歌(六甲おろし)斉唱しちゃいました。

この時刻には、さやかちゃんは今度はツイキャスLIVE配信中でしたので、阪神優勝祝いとしてさやかちゃんのCFに追加の気持ちとして僅かながらですが一葉さんに行ってもらいました(笑)。

それから、ツイキャスLIVE(これもすごく久しぶり)へ途中参加しました。

我らが阪神タイガースが18年ぶりにペナントリーグ覇者に!

と、いうわけで今日の朝にスポーツ新聞のまとめ買いです!

やっぱりデイリーが一番!全頁の半分をタイガース優勝の記事。それもオールカラーで!

クライマックスシリーズなんて要らない。

このまま日本シリーズへ

そして

38年ぶりの日本一へ!