神園さやか「帰ってきた!錦糸町駅前ライブ」 | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

2016年ぶりなのかな?すくなくとも私が参戦した錦糸町駅前ライブは!!

2016.09.17

 

 

12時15分ほど前にセキネ楽器さん側でOさんと待ち合わせ。

さやかちゃんが音合わせをしていました。その様子を7イレブンで缶ビールを買って飲みながら観察ww

初めて錦糸町駅前ライブに行っていた頃はUFJ銀行で、何年後かに閉店になり暫くしてからスーツセレクトさんの店舗でしたが、1~2年ぶりくらいに来てみたら7イレブンになっていました。

 

ステージ後ろの「駅前ライブ」の手作り看板が、2007年に駅前ライブの時と同じだった(笑)

 

とても嬉しくなってテンションが上がりました。

 

2007.08.07

 

ステージまで1時間以上ありましたので、さやかちゃんがSNSで配信していた「亀戸ぎょうざ」へOさんと行き、餃子2皿と瓶ビール1本を飲んできました。

 

13時 1stステージの始まりです。

 

1曲目はつかみの曲

「How For I'll Go(モアナと伝説の海 より)」

子供たちや若い人たちも聞き入っていました。

 

 

「みなさん こんにちは!」のあいさつに4年ぶりに大きな声で「こんにちは」と答えることができましたね。

 

 

髪の赤いポイントカラーには少し違和感はありますが見慣れればOKでしょう。

 

 

♫ Setlist ♪

  1. How Far I'll Go(映画「モアナと伝説の海」より)
  2. ランドスケープ *
  3. 雫 *
  4. 変わらない日々の中に *
  5. Vogue *
 

*original

 

 

久しぶりに「楽しい」と感じた勢いで、こんどはTrさんを交えOさんと3人で再び亀戸ぎょうざへ。

こんどはチャーハン、餃子1皿、瓶ビール1本。腹パンパンになり、その後マックでアイスコーヒー。

15分前に再びステージ前へ。

 

15時 2nd ステージ

ギターとアンプの相性が悪かったのか、音割れするトラブルのため、ギターはスピーカーなしの演奏に

 

ステージ出てきたときにファンがみんなで「さやか~!」と叫んだら、「ちょっとそれ止めて恥ずかしい」と

 

 

♫ Setlist ♪

  1. 君に。*
  2. ステップ *
  3. Speechless(映画「アラジン」より)
  4. 変わらない日々の中に *
  5. Vogue *
 

*original

 

 

やはり、さやかちゃんが歌う Speechless は最高ですね!

 

 

余韻に浸れるライブでした♪

こんな気持ちは久しぶり♡

やはり聖地のひとつでのライブはいいね!

 

そして、後9日です。

image