神園さやかちゃん ゲストを迎えての弾き語りLIVE 9 | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

最近またよく歌うようになった「流星」は、やはり素晴らしい!

<2022.06.11 GiveHearts・東京都国分寺市>

 

image

 

自信で曲を作るようになり、ギターも短期間でここまで演奏できるようになったのは、素晴らしいと思います。

素敵です。

 

 

が、なにか華やかさが失われてしまって、夢の世界へ誘われることもなくなりました。

余韻も残らなくなりました・・・

素晴らしい極上の歌唱であることは間違いないのですが・・・なにか違うんだなぁ

 

 

それでも物販ではきゃぴきゃぴと楽しくお話させていただきましたので良しとしています。

 

ゲストについてはなにも語りません。

 

 

7月はさやかちゃんの誕生月

kamizonosayaka, 神園さやか, Sayaka Kamizono, ばー

 

こういう特別な日は、

 

 

見ていても華やかなエンターテイナーにて徹して欲しいものだなぁ

 

 

衣装も含めたビジュアルが大事だと思う。

 

 

音的に耳障りな言語音VPから解放されないなら、せめて視覚的に楽しい気持ちなりたいから。

 

(*^-゚)/~See You♪