神園さやかちゃん「こくフェス♪♪」出演 | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

音楽の力で国分寺をもっと元気に!
Music Days 2022 5.28/5.29

こくフェス♪♪ 2日目に出演。1日3ステージのさやかちゃん

<2022.05.29 国分寺駅南口広場/セレオ国分寺9Fインドアガーデン/GiveHearts・東京都国分寺市>

 

私は夜のGiveHeartsには行きませんでした。三つの理由で。

 

12:00からは、国分寺南口広場です。炎天下の下でお疲れさまでした。

ライブ中の写真撮影は禁止と言っていたような。リハ中の写真だから良いか!???

 

♪Setlist♪

1.again *

2.ランドスケープ *

3.流星

4.写真 *

5.Vogue *

* original

 

物販等はありませんでしたので、次の14時からのステージまで一息ww

 

 

14:00 セレオ国分寺9Fインドアガーデン

kamizonosayaka, 神園さやか, Sayaka Kamizono

1曲目はオケのみで「君に。」を

なんか一ヵ所間違えてような気がしたのだが、物販時に問いただそうと思っていたが忘れた。

 

kamizonosayaka, 神園さやか, Sayaka Kamizono

♪Setlist♪

1.君に。*

2.確かなこと

3.雫 *

4.カレンダー *

5.Vogue *

* original

 

 

2021.12.18 の羽田以来かバースデーライブ以来のファンが多数来ました。それよりも数年前ぶりのファンにもお会いしました(笑)。そういうわけで物販も盛況でした。

まあまあ楽しい方でした。

少し日焼けもしちゃいました・・・

 

(*^-゚)/~See You♪