神園さやか ”Vogue” レコ発ワンマンライブはCoolだった♪ | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

 

羽田空港第1ターミナル5F LDH kitchen THE TOKYO HANEDAでの

神園さやか "Vogue" レコ発ワンマンライブ
音的にもビジュアル的にも華やかでクオリティの高いライブでした。

<2021.12.18sat LDH kitchen THE TOKYO HANEDA・羽田空港第1ターミナル5F>

Vo. 神園さやか, Key.& Pf. 宇川祐太郎, Dr. 滝川 岳, Gt. 古川夏希, Ba. 渡邉壮太, HBB. 三浦 翔 Guest: Cello 平山織絵

 

 
久しぶりにバンドの中心にドラムがあるライブだった!音的にもビジュアル的にも華やかでクオリティの高いライブになりました。
さやかちゃんの魅力が溢れた素晴らしいライブでした!
ドラムは2019年に川口のイベントにさやかちゃんがゲスト出演した際のバンドリーダー 滝川岳さん。
平山織絵さんのcello演奏での歌唱も久しぶりに聴くことができました。
衣装もカッコよかった♡

※下記の写真は2019年川口でのものです。
久しぶりに女神様降臨した感じで、余韻に浸れるライブでした。
 
 
今日はオフ会のようなFCイベントに行きます。
昨日は23:20帰宅でしたが、今日は0:00になりそうです・・・ f(^o^;)
 

 

12.19のさやかちゃんとの想い出

2013.12.19

kamizonosayaka, 神園さやか, Sayaka Kamizono

「お客様感謝DAYコンサート」出演

<けやきウォーク前橋1F けやきコート>

 

 

(*^-゚)/~See You♪