川面揺らぎ行く 桜 桜... | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

昨日は仕事の打ち合わせで、1ヵ月半ぶりに東京へ。

家の近所では数日前に桜がさいているのを見ました。

 

 

中央線の駅を降りると旧江戸城外堀の桜も咲き始めていました。

 

 

桜の花を見ると、自然と神園さやかちゃんの「初恋」を口ずさんでしまう私です。

 

 

桜、、、お花見したいなぁ・・・

 

 

 

 

 

さやかちゃんとのお花見会は、楽しかったなぁ・・・

 

♪・・・

 ただ月日は夢とそよぎ もう遥か遠く

 川面揺らぎ行く 桜 桜...

 消せぬ面影 偲ぶ初恋♪

 

 

帰りに本屋さにふらふらと立ち寄り、鬼滅の刃のコミックスを1~10巻まで買いました。7巻だけ売り切れでした。

コミック7~8巻は劇場版 鬼滅の刃「無限列車編」のところだからなのでしょうかね?

昨日、全部読んじまった(笑)