バイオレットを観ながらウルウル | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

去年、「鬼滅の刃~無限列車編~」のチケットを買うつもりだったのに「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が上映中だと知って、思わずそちらを観に行ってしまった私でした。その後、鬼滅の刃は翌週と計2回観に行きましたが。

 

2019年に劇場公開された「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝~永遠と自動手記人形~(京都アニメーション)」のレンタルDVD鑑賞をしました。(TVアニメ・シリーズは2018年放映)

というわけで、ポテチとビールを友に少しでも劇場の雰囲気に近づこうと部屋の明かりを消し、4K 47型テレビでサウンドを5.1サラウンドにして観ていました。

誰にはばかることなく目に涙を浮かべていた私です。一筋だけ零れ落ちた涙ww

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」という作品は好きです。