大黒美和子&神園さやか トークセッション Vol.2 楽しかったね♪ | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

さやかちゃんのツイキャス配信でした。(2週間無料録画が観れます)
姉妹のような可愛いお二人のトークは楽しかったですね。
今回は、お二人の歌も聴けました。

 

画像は今回のトークセッションのものではありません。
 2016.10.2 大黒美和子さん主催のイベント「猫レストラン」より

 

 

画像は2015.3.6 3人娘のアニソンライブ Vol.2~アニソンの世界へようこそ~ より

 

 

(*^-゚)/~See You♪

 

はみだしとま: もしかしたら、その内に「過去の写真についてもSNS等の掲載は禁止」ってことになるのかもしれないなぁ・・・?
ところで「Talk session」は和製英語だそうです。和製英語は多すぎて訳がわかりませんよね。