ひと夏の経験「私の妄想劇場」w | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

YouTube LIVE配信(8.30)
こちうスーパーうさぎ帝国の「ポテチっとな。」第172回に

マミタスこと17 forever船越真美子ちゃん(女優)がゲスト出演しました。

 

船越真美子,マミタス,Mamimeltan, 写真右

パーソナリティ:稲葉佳那子(タレント・女優)・写真左
と言っても、まったく認識していませんでした・・・f(^_^;)

 

マミタスの浴衣姿を見ることができてよかったなぁ (*^O^*)/

※上の写真はTwitter「船越真美子 マミタス@mamimeltan」から流用させていただきました。m(_ _)m すみません。

 

今回、「#ひと夏の経験」 をチャットしてください。妄想でも構いません。というので「読まれなくてもイイや慣れてるから。」とダメもとで送った。
マミタスと1匹の蛇を首に巻いて撮った2ショット。蛇に絞められ二人のほっぺがくっついてしまったなぁ。」(マミタスは爬虫類女子)
というひと夏の妄想経験を「妄想劇場にしてくれました」(*^O^*)/

 

船越真美子,マミタス,Mamimeltan

 

タオルを蛇代わりに、私をぬいぐるみに代用してwww

「とまちゃん」とか言ってくれたりして嬉しかった。
ぬいぐるみに嫉妬もしたけどwwww

タスマニアにを幸せな気持ちにしてくれました。

 

https://youtu.be/96kgazOJ9I0でアーカイブが視聴できます。

 

船越真美子,マミタス,Mamimeltan

(*^-゚)/~See You♪