Happy Birthday ♥ | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

今日、8月21日は、女優のマミタスこと
船越真美子ちゃんのお誕生日です♡♪

船越真美子,マミタス,女優

 

永遠の17歳のマミタスも31アイスクリームになったんですね。/(*^O^*)

 

船越真美子,マミタス,女優

 

Twitterに「お誕生日おめでとう・・・」のコメント入れたら「ありがとう・・・」の愛あるコメントを返してくれました。

とても嬉しい。タスマニアはとても幸せです。

 

船越真美子,マミタス,女優

 

素敵に輝く1年になりますように! 応援していきます。

 

 

 

 

そして今日は、

神園さやかちゃんのデビュー17周年記念日です♪

kamizonosayaka, 神園さやか, Sayaka Kamizono

 

「神園さやか」として17歳の誕生日おめでとうございます。

 

kamizonosayaka, 神園さやか, Sayaka Kamizono

 

そして、SSW ぴかぴかの1年生として、目標に向かって歩んで行ってください。

 

kamizonosayaka, 神園さやか, Sayaka Kamizono

前髪があった方が、やはり可愛く、魅力的な小悪魔ちゃんになりますね。