神園さやかちゃん、Gt.伴奏のみのライブは魅力的だった! | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

神園さやかプレミア配信LIVE『音彩-neiro-』vol.1

無観客ライブ&インターネット有料生配信

<2020.08.08 国分寺GiveHeartsよりTwitCasting Movie配信>

 

お誕生日が1日違い(2歳年下)のギタープレイヤーの古川夏希ちゃんのギター演奏のみで歌うライブ♪

お二人の相乗効果ですね。とても情熱的で素敵なライブでした。

kamizonosayaka, 神園さやか, Sayaka Kamizono, 古川夏希

ウクレレを弾くこともなく、歌とギターのガチ勝負。

と言ってももちろん歌の世界観をより引き出す伴奏です。

kamizonosayaka, 神園さやか, Sayaka Kamizono

22日まで視聴できますのでどうぞ一味違ったライブを是非ご覧ください(有料)。

セットリスト等はそれまで表記致しません。

 

最近は良い感じの曲を作るようになっなと感じていますので、安っぽいv.pさんの重用を控えてくれれば付いていけると思っている私です。とは言え、名曲のカバーをメインにしたライブもたまには観たい・・・多様性が大きな魅力だったから。

 

 

 

最近購入したBlu-ray DiscとDVD

 

今まで知らなかった「青春デンデケデケデケ」でたびたび出てくる歌手の新曲をPRする宣伝カーに乗っていた女性

ナンノ様だった。ラストシーンで数秒間アップで映る。

 

(*^-゚)/~See You♪