某ローカル線無人駅からの夕陽におセンチになる? | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

仕事帰り、電車を待つ間、駅の側のコンビニで買ったASAHIスーパードライの蓋を開けたところで、夕焼け空が目に飛び込んできた。

なぜか、「赤いハンカチ」が頭の中に流れ、思わず「夕陽がやけにまぶしいぜ」とつぶやき、ぐびっとビールを流し込んだ私。(笑)

 

 

20時頃帰宅し、夕飯食べて配信が10分ほど過ぎてしまったところで、さやかちゃんの17LIVEをと、その前にOffical Goods Shopで新発売のグッズを購入してから17LIVEへ行って「こんばんは、遅くなりましたがトートバッグを買ってきましたよ」とコメント。

kamizonosayaka, 神園さやか, Sayaka Kamizono

タイミングが良くグッズの話をしようとしていたようで、コメントを珍しく読んでくれた。ww

kamizonosayaka, 神園さやか, Sayaka Kamizono

 

 

17LIVEの後は「SAYAKA's ROOM (SHOW ROOM)」配信。

kamizonosayaka, 神園さやか, Sayaka Kamizono

あなたの青春ソングは? という話題で盛り上がりましたね。

視聴者が食べ物以外の話題にも盛り上がることができたことに驚き喜ぶ失礼さ。ww

私のコメントに対して浮気を容認するような答えが返ってきて寂しい思いもしたりして・・・wwwwww

 

 

 

コロナちゃんは面倒くさくて飽き飽きしたので、もうお別れしたいなぁ

 (ーoー;)

 

 

とはいえ、ニーズにまったくないものを押し付けられ続けた苦痛の日々から、ほぼ解放されて、さやかちゃんだけを見つめていられる今が幸せなのかもしれない・・・

この気持ちが嫌われる要因だと分かっていても。

(*^-゚)/~See You♪