架け橋 | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

さやかちゃんと行く、楽しい楽しいバスツアー♪♪

神園さやか

 

神園さやか

 

他の観光バスのお客さんが皆うらやましそうに見ています。

 

神園さやか

 

誰もが振り向き、見惚れる、僕たち自慢の最高に可愛いバスガイドさん♡

 

神園さやか

神園さやか

 

♥小悪魔な女神さま♡

 

神園さやか

 

そんな、イーグルバスのイメージキャラクターでもある神園さやかちゃんと行くバスツアー

 

神園さやか

 

半年に1度の最高にワクワクする、心の底からから楽しいと感じる幸せな時間!

 

神園さやか

 

そのバスツアー第7弾が迫ってきました! 待ち遠しい~!!!

神園さやかと行くバスツアー

 

 

神園さやか

まあ、色々とございまして、私にとってバスツアーがさやかちゃんとの唯一の架け橋になっているといえるでしょう・・・。

心の支えです。(-。 -;)

だから、う~んと楽しまなきゃ!!

(*^-゚)/~See You♪