神園さやかちゃんの出演した対バンLIVEの応援へ | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

対バン3マンライブ『水無月の空に響くうた』

<2019.06.18 国分寺GiveHearts・東京都国分寺>

 

出演順:タカハシリツ / 神園さやか / 絢音

 

ライブ中はもちろんのこと物販時も撮影禁止でしたので、写真はありません。
ステージ衣装は基本的に上の写真の衣装でレースロングガウン無し、帽子無しで、写真下のように胸元が眩しいオフショルダーにした着こなしでした。

 

♫ Setlist ♪

  1. Landscape(曲:八重尾雄太/詞:神園さやか)
  2. あいあい傘(曲:宇川祐太朗/詞:神園さやか)
  3. 流星
  4. 君に。(曲:NINO/詞:神園さやか)
  5. エンドロール(曲:古川夏希/詞:神園さやか)
 

 

税所にの出演者のタカハシリツという子は、民族衣装ぽい巻きスカートに裸足で出てきてピアノの弾き語りを。裸足?民族衣装? 先月の吉祥寺Star Pine's Cafeでの対バン」ライブのときもいたなぁっと思っていたら、「カンボジアに行って」云々と話し始めて、同じじゃやん。カンボジア流行りか?!なんて。吉祥寺の暗い感じの子とは対照的に歌も本人も軽トラのように元気いっぱいでしたがww

今回はタカハシリさん、そしてさやかちゃん、さらに絢音さんと三人とも「コール&レスポンス」ってやつがあり、もちろんさやかちゃんの時が一番身を入れて声を出しましたよ! ラーラララーラララーララ ラーララ♪ まあ三連チャンは疲れたww

 

さやかちゃんのライブ開催が6.2以来でしたので、その間6~7回ほどはSNS配信はありましたが、実際にお逢いするとやはり久しぶりだなって感じで、ほっと安心感に包まれてしまいました。そして「今日は来てくれて本当にありがとう」なんてあの笑顔で間近でいわれてしまったら、やっぱり「萌え~へ~~」になっちまうよなwww
私的には某理由から、なんか安っぽくなっちゃってオーラも薄れていると感じていますが、プロ意識を優先させて、また強いオーラを発してくれることと信じたいです。

(*^-゚)/~See You♪