神園さやかちゃんのSaya Cafe Live♪そしてMy Birthday | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

虹をかける日~SayaCafeLive~vol.9
勝手に「誕生日プレゼントのライブです!」

<2019.03.23 国分寺GiveHearts・東京都国分寺市>

※なんじゃこの可愛いイラストは?(笑)

 

1st Stage

Vo. 神園さやか, Pf. 佐藤めぐみ(JULEPS), v.p. 三浦 翔

 

今回はトークのことほとんど覚えていません。2~3年目のお花見の想い出話をしていました。

 

 

♫ Setlist ♪

<1st stage>

  1. うれしはずかし朝帰り
  2. Landscape *
  3. Change the world -Eric Clapton-
  4. アンバーハニー *
  5. POLARICE *
  6. 君に。*
 

*original and album

 

 

私の好きな「アンバーハニー」はアレンジを変えていました。「甘い」のつぶやきがなかった・・・

 

 

 

2nd Stage

 

 

♫ Setlist ♪

<2nd stage>

  1. 明日、春が来たら
  2. YELL
  3. ひかり *
  4. 雫 *
  5. ????
 

 

 

雫の後の曲名が、、、聴いたことあると思うのですが思い出せない分からない・・・

 

 

//--encore--//

  1. 「さやか企画」卒業写真(ボイパ:神園さやか、歌:佐藤めぐみ、ピアノ:三浦翔)
  2. エンドロール *
 

*original and album

 

 

 

誕生日であることを物販時にそっと告げたら、色紙にHappy Birthday!!!と書いてくれて、「おめでとう」と言って貰えた。
それだけでとても幸せです。

 

Happy Birthday!!!と書きながら「誕生日であることを(ライブ中に?)言ってくれればいいのに」と言われたけど、ライブ中のトークでめぐちゃんとさやかちゃんのバースデー企画の話があって、そのとき「そして、今日は僕の誕生日」といつもの国分寺での雰囲気ならずうすうしく言えたけど、今日はドアに※印のイラスト入りで「本公演の写真撮影は本人のアナウンスがあったタイミングのみとさせていただきます。何卒ご了承下さい。」と張り紙があり、なんのためなのか説明はありませんでしたが、ただ「ビデオ撮影をするため」と言われ心の準備ができなかった。
その為か、なんとなくいつもと雰囲気が違った感じで、どことなくよそよそしい感じになって一体感がでず、ステージと客席の温度差が出てしまったような気がします。
「というわけでライブ中には言えなかったの」(^.^;)a

 

とは言え、誕生日の大切な想い出のライブです。

 

(*^-゚)/~See You♪

はみだしとま: 芸名のさやかちゃんさま、体制を変えないとマジでヤバいと思います。