神園さやか--駅前LIVE in 錦糸町 | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

NEWアルバム「華~Hana~」予約キャンペーン初日(*^O^*)

<2015.04.11 東京・錦糸町駅前>
4/8のカラオケ★バトルに出演して、反響を呼び、Twitter、ブログ等に多くの書き込みがあり、ファンになりましたも多数書かれており、ある意味今日のライブに注目していました。
心配した雨もステージが始まる頃には止み、2回目のステージではお日様も見えて晴れ女パワーを発揮してくれましたね。
新しくファンなったと思われる方たちいましたが、お久しぶりのファンの方がいっぱい来て嬉しい驚きでした。
カラオケ★バトル出演と5/3ニューアルバムの発売と活気がありました。
というわけで、NEWアルバム「華~Hana~」発売予約キャンペーン初日って感じ!
始めの曲はカラオケ★バトルで歌った「亜麻色の髪の乙女」キター!!て感じでしょうか。
カラオケ採点機相手ではないので生き生きとした歌声でしたね。

♫ Setlist ♪

    <1st stage>

  1. 亜麻色の髪の乙女
  2. 雨(森高千里)
  3. 初恋*
  4. 赤いスイートピー**
  5. 道~ふるさとから遠く離れて*
  6. 木蓮の涙

*original and album
**new album-Hana




NEWアルバムに収録されている♪赤いスイートピーは、よりPOPなアレンジで新鮮でしたね!
カラオケ★バトルのときのエピソード話とか面白かったですね。「「不遇な・・・」って言われちゃって」とお茶目な言い方で笑わせてくれました。
20150411kamizono01
 
1stステージの最後の曲の途中から少し雨が降ってきましたので、物販はセキネ楽器さんの店舗内になりました。
物販時にも番組の裏事情もチラッと聞いちゃったりして(^_^;A エヘヘ

♫ Setlist ♪

    <2nd stage>

  1. Let it go~ありのままで~
    (日本語&英語)
  2. 亜麻色の髪の乙女
  3. 道~ふるさとから遠く離れて*
  4. ひだまりの詩
  5. 赤いスイートピー**
  6. HANA(暮部拓哉)**

*original and album
**new album-Hana



オリジナルが3曲、カバー8曲とどんな内容のアルバムか本当に楽しみです。もちろんジャケ写もネ!
そうそう、色紙が足りなくなっちゃって「色紙、今度!!」て書いた紙を渡された(笑)
20150411kamizono02
 

今朝のFM放送「さやかの音楽室」でリクエストで歌った「赤いスイートピー(聖子バージョン・オケ)」と「Let it go~ありのままで~(日本語&英語)」を聴いたので「赤いスイートピー」の比較が楽しかった。
番組では「木綿のハンカチーフ」も歌いました。(※歌はスタジオでその都度生録しています)
20150411kamizono03歌は素晴らしい。MCも冴え渡っていて面白く、駅前ライブには勿体ないようなとても良いステージでした。
ますます可愛くなっていく、さやかちゃんです((*^o^*))

(*^-゚)/~See You♪

ありゃ~、もうUPしちゃってあるよ・・・f(^_^;)