まみッツ、まみッツ、まみッツ~!!! | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

GO,JET!GO!GO! vol.6~追憶のブルージーン・クリスマス~
A班 舞台初日に行く

<2013.12.17 AQUA studio東日本橋>

スタジオ、おもいっきりクリスマスになってたなぁ。
GO,JET!GO!GO!にはまって、まだ半年の私には何もかもが新鮮!
舞台には可愛く、歌声もステキで芸達者な女優さんたちがいっぱいでホントに楽しい舞台です。
とは言え、意識はつい真美ちゃんにいっちゃった(^o^;)
○○ミッツ三郎は雰囲気でて、かわいかった。ん?「面白かった」だね!!

今日はC班に行く予定であったが、無慈悲な仕事が入ってきて行けなかった。
明日は前橋に出張せねばならぬ。
なんとかA,B,C班全部行きたいなぁ・・・





<Live information of MERQ>



Let's meet again sometime.ラブラブ