神園さやか、生誕10000日目記念!! | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

ちょっと早めのXmas ~生誕10000日目記念~ スペシャルライブ

<芸BAR PLAYGROUND・千葉県八千代市八千代台>
さやかちゃんのライブ等のタイトルは、長いものが割りと多い。
「生誕10000日目記念」は後で分かったので急遽付け加えたそうです!
それによってよりテンション上がって、多様性が広がり面白さが倍増する企画になったかな?!
S:「色々と記念日を見付けて誰かをお祝いしましょう!!」
→って、ものぐさな私には無理かな・・・さやかちゃん。自分の記念日をでっちあげてくれれば、喜んでお祝いするよ。
神園さやか20131213a

20131213b

PART.1

<setlist>
  1. 木綿のハンカチーフ
  2. 君の瞳は10000ボルト
  3. 初恋*
  4. なごり雪*
  5. S:「電車に乗りながら、今日は生誕10000日目の記念ライブなんだよ、10000日前の今日、私を産んでくれてありがとうってメールしてたら涙がこみあげてきて号泣きしそうになったけど、危ない人だと思われちゃうからぐっとこらえた」→Twitterにもありましたね。

  6. 道~ふるさとから遠く離れて*
  7. ゲレンデがとけるほど恋したい
第一部終了です。

そして、地元八千代市出身でお店の専属のシンガーANERAさんの登場です。<ANERA&なし?梨?(ピアノ)>
<setlist>

  1. ひとり
  2. Love is over music
  3. 歌うたいのバラッド
  4. ライオンハート
 

PART.2 さやかサンタ登場!!

神園さやか20131213d
<setlist>
  1. 恋人たちのクリスマス
  2. 恋人がサンタクロース
  3. 青春は輝いて*
  4. クリスマス・イブ
  5. Silent Eve
  6. I Will Always Love You
  7. <encore>

  8. Can't take my eyes off you
    (君の瞳に恋してる)
神園さやか20131213c
(*original and album)
 

S:「ハロウィンが終わって11月ごろからなんとなく街がクリスマスって感じになってきて、お仕事なんかでねイルミネーションのキレイなところなんて行ったりすると、カップルがいいムードで歩いてたりするのを見ると、ああ私も・・・」なんて意味深なひとりごとも。


ホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」聴けたのはやはり感動ものでした! やっぱり流石です!! 素晴らしいですねぇ!!!
そしてアンコールでは、
わ~い、久しぶり「君の瞳に恋してる(Can't take my eyes off you)」盛り上がったーーー!!
サンタの衣装に着替えてからのエピソードも面白かったし、今日のMCは全体通してとても面白かったなぁ。

物販では、並べたプロマイドを見ながら
「ありゃ~、エロイねぇ。」
S:「え~っ、なに?!」
「うん、色っぽい、がんばったね~」
S:「でしょ、私的にはかなりがんばったんだよღ」
などと会話しイベント限定(10周年記念ライブより発売)のプロマイドを購入。
20131213g

もちろんCDとサイン色紙もGET!
 

神園さやか20131213e

神園さやか20131213f

 
O.H.さんがさやかちゃんにプレゼントした美月傘をさして、さやかサンタミッツの1shotも!!
傘を広げたときに「げっ、ミッツ傘」なんて思わず口ばしってしまったら、
S:「なにぃ、○里ちゃんのほうがイイの?」(  ̄っ ̄)
って、睨まれて「・・・」σ(^_^;)アセアセ...

ライブ後のマッタリも含め充実した楽しい楽しいイベントでした。
さやかちゃん、ありがとう。

最後にO.H.さんから広島土産「広島レモン“レモスコ”」をいただきました。ありがとうございます。

Let's meet again sometime.ラブラブ


※ここに書かれたMCや会話はかならずしも正確であるとは言えません。
また、例によってセットリストを間違えているかもしれない f^_^;)

ケーキ喜んでくれて良かった。(^_^)