GO,JET!GO!GO! やっと観に行けたんだぉ! | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ
GO,JET!GO!GO! vol.7~そんなヒロシが騙された~

白た-まみッツ、ぺちゃ○○ミッツ、外国人顔ミッツ

たらこ唇ナツ、脳みそ小さいナツ、ポニョが崩れたような顔のナツ
相手にされないサキ
B班
A班
C班
と立て続けに観る。
話には聞いたけど、今回はたしかにやばかった。
涙が流れそうになった。
あふれる寸前に暗転したので、そっと目もとをぬぐう。

楽しくて、可笑しくて、そして切なくていい舞台でした。
皆、よかったなぁ。
最高!!!!!!

英里ちゃんの右足、痛々しかったけど大丈夫かな・・・

Let's meet again sometime.ラブラブ


ここには誤解をまねくような不適切なことを書いてしまいましたので、お詫び申しあげ、削除いたします。

・・・さんごめんなさい。好きなんだ~!