主任桐生☆斗舞のお気楽日誌
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ウチのNo.1桐生斗舞サン(σ>∀<)σ

昨日暇だったからカメラりましたアップ(☆O'∪`*)






こんな主任ありっすかにひひ!?





ウチのトップわ体張りまっせアップアップアップ






これで今月もNo.1やな(〇´3≦)/ワラ

主任桐生☆斗舞のお気楽日誌-200902272215000.jpg

前髪...

昨日カット行ってきましたアップ





担当のMサンが切ってって言うねんもん。+'(´□`。)'+。






ばっさり切ったんやケド前髪をもうちょい切ってって言うてたら気付けばパッツンみたいにショック!






こんなハズでわあせる






ほんでそのまま出勤長音記号2走る人







何で!?






何で誰も気付いてくれんねんo(>Η<〇〃







お客サンからも変って言われたししょぼん






髪の毛伸ばそガーン

主任桐生☆斗舞のお気楽日誌-200902051941000.jpg

多忙人。+'(´□`。)'+。

ファンの皆々様キラキラ







久しぶりの更新やでアップニコニコ






最近ちょっと忙しくて更新出来てなかったんで心機一転!!






気持ちを入れ換えてブログに専念したいと思いま(☆O'∪`*)






最近ずっとゲームばっかしてましたガーン






あい

とゅいまて長音記号2ニコニコパー







これからわバリバリ仕事するんで(。・ω・`。)






って事で応援よろしくお願いしますニコニコキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>