体操袋作ってみました | ボーダーコリー トーマと ラブラドール ラッキー・ビションフリーゼ メイも仲間入り

ボーダーコリー トーマと ラブラドール ラッキー・ビションフリーゼ メイも仲間入り

ボーダーコリーのトーマとラブラドールのラッキー はじめての田舎暮らし、はじめてのワンコとの生活 アラフィフ飼い主 とうとう三匹目 ビション フリーゼのメイちゃんも仲間入り ワンコ専業主婦となりました

エアコンの設定温度は? ブログネタ:エアコンの設定温度は? 参加中

暖房設定温度は 18度です

あまり暖かくすると 外が いや廊下が寒い

田舎の家で 庭に面しての廊下が寒い


寒いので ハンドメイド頑張ってます


最新作 


やっぱりミッキーは 大好き
ボーダーコリー トーマと ラブラドール ラッキー・ビションフリーゼ メイも仲間入り


できるだけ さっぱりにしました
ボーダーコリー トーマと ラブラドール ラッキー・ビションフリーゼ メイも仲間入り

手芸屋さんで 布地の福袋購入

1000円にしては いいのが入ってるんです

大人買いで5個購入


自分では買わないナチュラル系 たくさん入ってました


さあ 孫ちゃんは どっちが好きかな