お誕生日2連発 | ボーダーコリー トーマと ラブラドール ラッキー・ビションフリーゼ メイも仲間入り

ボーダーコリー トーマと ラブラドール ラッキー・ビションフリーゼ メイも仲間入り

ボーダーコリーのトーマとラブラドールのラッキー はじめての田舎暮らし、はじめてのワンコとの生活 アラフィフ飼い主 とうとう三匹目 ビション フリーゼのメイちゃんも仲間入り ワンコ専業主婦となりました

今、目の前にあるものは? ブログネタ:今、目の前にあるものは? 参加中
本文はここから


1月22日 ボクの誕生日だワンわんわん


目の前にあるのは 大好物のイチゴいちご

ヨシアップ

声がかかるまで 見つめ続けます

かわいいね

ボーダーコリー トーマとお散歩            ラブラドール ラッキーも仲間入り

ヨシ~~ あっという間に食べちゃったね

元気に4才になりました

これからもずっと元気でいてね


ボーダーコリー トーマとお散歩            ラブラドール ラッキーも仲間入り

もう一人のお誕生日は・・

ラッキー君担当の夫であります


三男から焼酎が届きました

おお 1升瓶できたか音譜
ボーダーコリー トーマとお散歩            ラブラドール ラッキーも仲間入り

でも軽いな

と思いながら 開けてみると
ボーダーコリー トーマとお散歩            ラブラドール ラッキーも仲間入り

過剰包装でないかい