正月早々 | ボーダーコリー トーマと ラブラドール ラッキー・ビションフリーゼ メイも仲間入り

ボーダーコリー トーマと ラブラドール ラッキー・ビションフリーゼ メイも仲間入り

ボーダーコリーのトーマとラブラドールのラッキー はじめての田舎暮らし、はじめてのワンコとの生活 アラフィフ飼い主 とうとう三匹目 ビション フリーゼのメイちゃんも仲間入り ワンコ専業主婦となりました

初詣行った?  ブログネタ:初詣行った?  参加中
本文はここから


大変 ご無沙汰してますワンわんわん


ボーダーコリー トーマとお散歩            ラブラドール ラッキーも仲間入り
通る人、自転車、車が気になって~~ 
覗き見中だワンわんわん
ボーダーコリー トーマとお散歩            ラブラドール ラッキーも仲間入り
なんとお花のケーキ
ラッキー君 食べる気満々しっぽフリフリ
ボーダーコリー トーマとお散歩            ラブラドール ラッキーも仲間入り
ここからが本題

1月2日 出雲大社に行ってきました

黒いダウンの後姿 ラッキー担当の夫であります
ボーダーコリー トーマとお散歩            ラブラドール ラッキーも仲間入り
ユニクロダウン 着てみると手放せなくなったみたい
何故かおじさん着用率 高めですね
それも黒
家族の健康をしっかりお願いしてきました


左肩関節周囲炎になりました
いわゆる 五十肩
1/10・・肩が凝ったな~~
1/11・・肩から腕にかけて すこし凝ってるな~
1/12・・服が着れない きゃああ

昨日 1/12に整形外科に行ってきました
肩に注射 そしてリハビリ
リハビリ問診で 腕を動かしてみると 上がらない
こんなに動かなくなってるとは ショボンです

昨夜 痛み止め飲んで
モーラステープ3枚 肩にしっかり張りました

今朝起きてみると 痛みが軽減
昨日がピークだったみたい
でもまだ肘は肩の高さまで上がりません

出雲の神様

家族の健康より まず自分の事 気をつけなさいと
教えてくれたのかな

お賽銭をいつもより多めにしたので すぐに知らせてくれたかも