義母がうちに遊びに来ました新幹線ダッシュダッシュ



夫から、義母だけで義父は来ないと聞いていました。



だけど、義父も一緒でした…ポーン!!!!



嫌なわけではないのだけど、夫から来ないと聞いていたからめちゃくちゃビックリしましたあんぐり



義父がうちに遊びに来るのは珍しいです。



優しい義父なので来てくれて嬉しかったけど、でも夫よ、ちゃんと正確な情報を事前にくれ…チーン



別に手料理を準備するわけじゃなかったし、人数変わったから何かあるわけじゃないけれど…



次回からはちゃんと正確な情報を事前にください真顔




↓口コミが良いので買ってみました爆笑

2つゲット!!