平日に夫がしていた唯一といっていい育児、それは、お風呂上がりの娘を保湿して服を着せること、でした。





娘をお風呂に入れるのは私。





夫に娘を預けたあと、私は自分の体を拭いて服を着て髪を乾かしていました。





だけど、最近、娘が夫に保湿されて服を着せられるのを泣いて嫌がるようになり大泣き泣





夫は無力と化しました…ハートブレイク





保湿と着替えをしてくれるの助かっていたんだけどなぁ。





でも、今だけだと思うと仕方ないですね。

むしろ、こんなにママが良いと言ってくれるのなんてあと数年だと思うと寂しい悲しいガーン





ん?

ということは?





夫が平日にする娘のお世話なくなった真顔ダッシュダッシュ





 


イベントバナー


イベントバナー