電車などで見かけるベビーカー子連れ夫婦。



奥さんがベビーカーを持ち上げながら電車に乗り込むのに苦戦していて、旦那さんは全く手伝わずに後ろで立っているだけ…



そんな夫婦を何度か見かけました。



それを見て思うこと、「あー、この夫婦は遅かれ早かれ離婚するだろうな…」



一般的には男性の方が体が大きくて力がある。

それなのに、奥さんがベビーカーを抱えて電車に乗り込むのに苦戦しているのに何も手伝おうとしない。



関係のない私がモヤモヤしました真顔もやもや



旦那さんに手伝えない理由があるのかもしれないし余計なお世話だけど…アセアセ



あとは、公園に家族で来ているのに、旦那さんだけベンチに座ってひたすらケータイいじってる姿。



これも、もしかしたら仕事とか急用のメールかもしれないけれど、公園のベンチで長時間ずっとケータイいじってるのがもし自分の夫だったらめちゃくちゃイライラすると思う真顔ムカムカムカムカムカムカ



何のために公園きたの!?って思うし、だったら帰ってと言うかもダッシュダッシュ



何か理由があるのかもしれないけど、そういう夫婦は長く持たない気がしちゃいます。