義兄の子どもが産まれましたおすましペガサス

第一子です。



義兄夫婦は共働きで、奥さんはバリキャリで産後2ヶ月?で最短で仕事復帰するそうで…!!!!



産後2ヶ月で仕事復帰なんて、私には考えられなかった。

産後2ヶ月どころか、一年半以上経ってもまだ厳しい汗うさぎ



産まれた子はうちの娘のいとこなわけですが、親の考えや性格が全然違うから育つ環境も全く違うわけで。

人生って皆バラバラで面白いなぁと思いました。



義母はまた孫ができて嬉しいだろうなハート



私たち家族は娘が産まれてから義母と旅行したり、うちに義母が泊まったりしたけれど、義兄夫婦はそういうことはしないだろうな~。



なぜなら、義兄は奥さんにめちゃくちゃ気を遣っていて、産後も、義母が孫に会いたがっても、奥さんの様子を見て考えるから待っていて、だそうで。

素晴らしい旦那さん拍手キラキラ



義兄と夫はその点が全然違う泣き笑い



夫は産後6日くらいで義母たちをうちに呼びました。



それは別にいいんだけど、兄弟なのに妻への気遣いが違いすぎるとは思う真顔



とにもかくにも、義兄夫婦に子どもが産まれて、私もこれから色々楽しみですニコニコラブラブ