平日午後の公園は苦手ネガティブ魂



なぜなら、治安の悪い小学生たちが沢山いるから…



うちの近所の公園だけじゃなくて、遠い場所に住んでいる知り合いも同じことを言っていて魂が抜ける



今時の小学生は~と友人は言っていたけれど、私はそれは違うと思った。



なぜかというと、今日、土曜日、テントを張ったりできる広場もあるような大きな公園に行ったのですが、そこで出会った小学生は優しかったからおねがいキラキラ



一歳の娘がその小学生の服を指差して「にゃんにゃん!!!!」と言ったら(猫の柄だった)、

小学生のパパが「にゃんにゃんいるね~」と笑いかけてくださり悲しいお願い



小学生の男の子もにこにこ優しい笑顔で娘を見てくれておねがいラブラブ



優しい小学生もいるんだなぁと、あたたかい気持ちになりました。



そんなことで!?と思われる方もいらっしゃるだろうけど、

それくらい、平日の午後の公園で出会う小学生たちは優しくない…昇天ハートブレイク



優しくないどころか意地悪をされたりもしたので、

小学生に優しくされると泣きそうなくらいじーんときます泣き笑い泣



思えば、土日に出会う小学生たちは優しい子ばかりかも…!!!!



土日は親が一緒にいるから、とかじゃない気がします。

親が近くにいなくても優しい小学生もいた。



改めて、一部の意地悪な小学生にわざわざ会う機会を作らない方がいいなと思ったダッシュダッシュ

やっぱりこれからも平日の午後に公園に行くのはやめておこうと思いましたダッシュダッシュ