欲しいものは沢山あるけど、断捨離中だし節約していきたいし、買うか悩む…昇天




子どもの雑誌

娘がおまけを喜ぶだろうな~ラブ

 



最新号以外も気になる…!!!!

 



メイク用品

ブロガーさんがおすすめしていてすごい気になる…!!!!

だけどいつもプチプラのメイク用品を使っている私的にはちょっと高いえーん

けどその分良いんだろうなーラブラブ

メイクで顔の印象だいぶ変わる気がするから、もう歳だしそろそろちゃんとしたものを使いたい。

 




夫のシャンプー

夫がシャンプーを探していて、これなんだか良さそうキョロキョロ

ただ、今まで安いのを使っていたからちょっと高いと感じてしまう…笑い泣き

だけど高いシャンプーは全然違うんだろうなあ。

 




私のジーパン

公園遊びに必須のズボンをあまり持っていなくて買い足したいなと。

これはすごく口コミ良いし気になるけど、私的にはポンと買える金額じゃないから悩んでます笑い泣き