夕方の自宅近くの公園はやんちゃな小学生たちで溢れているので、あまり行かないようにしていましたダッシュダッシュ



だけど、この間、遠くの公園に行く体力が残っていなくて無気力

かといって、体力有り余っている娘を公園でおもいっきり遊ばせないと夜寝ないだろうな…と思い。



久しぶりに夕方に自宅近くの公園に行きました。



結論、行かなきゃ良かった笑い泣き



ボール遊び禁止エリアでサッカーしていた小学校低学年くらいの子の蹴ったボールが娘の顔面にあたった…大泣きピリピリ



一瞬、何が起きたか理解できず不安



娘を守れなかった私も悪いです。



だけど一番は、ボール禁止エリアでサッカーしていた男の子たち(保護者二人付き)



男の子たちは謝ることもしなくて、保護者たちは「大丈夫かな?大丈夫そうかな?」とか二人で言うだけ。



頭に来たので、「なんでこんな所でサッカーしてるのムキームカムカムカムカムカムカムカムカ」と言ってしまったダッシュダッシュ



そしたら保護者が「ごめんなさいあせる」と言いましたが男の子は気にせずすぐ近くでサッカーしていてイライラ爆弾爆弾爆弾爆弾



どんな教育してるんだろうか真顔



謝らないのも論外だし、そもそもボール禁止エリアで下手くそがサッカーするなよと思う。



やっぱり自宅近くの公園に夕方行くのはやめよう。



ルール違反者がのさばっていく公園。

だから公園の治安は悪くなるんだろうな。



イベントバナー