平日の公園で会う小学生たちに嫌な思いを何度もさせられました。



水道を一歳の娘と使っていたら割り込んできて、注意しても謝りもしなかった女の子たち真顔



ボール使用禁止の場所で、一歳の娘が近くにいるのに思いっきりボール遊びしたり、登っちゃいけない場所に乗って上からボールを投げてきたり驚き



おばあさんに注意されたら「ばばあ」「他の人には何で言わないんですかー?」とかなんとか言って開き直る男の子たち魂が抜ける



娘が大きくなって、こんな子達がいる小学校に我が子を通わせるのが嫌だなと思ったり無気力



ブロ友さんも近くの公園で出会う小学生に嫌な思いをさせられたそうで、いまどきの小学生はやばい叫びハートブレイクって話してました。



その話を知り合いにしたら、なるほどなと府に落ちることを言われました。



「いまどきの小学生は習い事を色々するらしいから、毎日公園にいるような小学生はそういう子ばかりになりがちなのかもね。」



たしかに…と妙に納得してしまいました。



本来は公園でいろんな子に会って遊んでっていうのが健全な小学生って思うけどダッシュダッシュ