久しぶりに美容院に行きました。

伸びまくりだった髪をずっとすっきりさせたかったから嬉しい!!



娘がママっ子で最近は私がいないことに気付くと泣いちゃうのでドキドキしながらばれないようにそっと家を出てランニングダッシュダッシュ



本当はカット、カラー、縮毛矯正、ヘッドスパ全部やりたかったけど、娘が泣いちゃったら可哀相だから最低限のメニューにしました。



なのに、始まるまで20分も待たされた真顔もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



私が待たされているというのに、前の人に丁寧に説明している声が聞こえてめちゃくちゃイライラむかつき



でも、こんなことでイライラしちゃうのは良くないなと反省。



出来るだけおおらかに過ごしたいとは思うけどなかなか難しい笑い泣き