もうすぐ義母が娘に会いにうちに遊びにきます。



ほんと、来なくて良いのにダッシュダッシュダッシュ



会うの久しぶりなのでますます会いたくないです。



義母に会うと何かしら嫌な思いをするし、心が乱されるし、疲れる無気力無気力無気力無気力



うちに泊まりたいとか言っていたらしいけど、それは嫌だと夫に伝えて回避できたのは良かったダッシュダッシュダッシュ



情に流されて、今までの私なら泊めてあげたけど、実際に去年は泊めたけど、

自分の心と身体を守るために無理はしないと決めました。



義母が来る日に病院といいつつ美容院でも入れようかなぁ。

長い時間ずっと一緒にいるのはストレス過ぎるのでガーン



夫は私の親や親戚と長時間過ごしたことないんですよね。

夫が嫌がったわけではないけど、私が気を遣っているのと、私が夫をあまり会わせたくないのもある笑い泣き

夫の言動で親を無駄に心配させちゃったら嫌だから。



夫も私くらい気を遣ってくれたらな~ダッシュダッシュダッシュ

夫は義母のこと内心は大好きだろうから無理だろうけど。