最近イヤイヤ期に片足突っ込んだんじゃないかと思う娘。

今日だけで何回泣き叫んだことか…大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



最後は寝たくなくて泣き叫び、

テレビをつけろと泣き叫び、

パンを食べたいと泣き叫びました。



だめよと理由を説明しても、

気をそらそうとしても、

全く効果なしダッシュダッシュダッシュ



一歳児おそるべし無気力無気力無気力無気力



結局ぜんぶ言うことを聞いてしまったんだけど、それってきっと良くないんだろうなアセアセ

でももう泣き叫ばれるのがつらくて、

泣き止むならなんでもいいやってなってしまったえーん



結局22時半まで寝なかったし、めちゃくちゃ疲れたネガティブ魂



日中遊び足りなったんだろうな~と思うショボーン

もっと朝早く起こして公園でおもいっきり遊ばせないとダメなんだろうな…ダッシュダッシュダッシュ



今日は夫の荷物を受け取るために午前中は公園には行けなくてベビーカーで買い物しただけだったし、夕方は公園に行ったけど人が多くておもいっきり遊ばせてあげられなかったのでアセアセ



明日は早くから公園でおもいっきり遊ばせてあげよう晴れ

そして夜ははやく寝てもらいたいですお願い

でないと私の自由時間がマジでないし、私の体力と気力が持たないわアセアセ