子供と公園で遊んでいた時。

小学校低学年くらいの男の子数人がボール使用禁止エリアでボールを蹴っていました凝視



一歳の子供が男の子たちとボールに興味を持って近付いてしまい、

危ないからすぐに抱っこして移動しようとしました。



その瞬間、男の子の中でガキ大将っぽい見た目の子がボールをおもいっきり蹴った…ポーン!!!!

私たちに背を向けて逆方向に蹴ってはいたけど、ありえんだろ真顔むかっむかっむかっむかっむかっむかっ



ボール使用禁止エリアで、一歳の子が近くにいるのに、ボール蹴るか?普通?



太っていて、ロン毛で、どっから見ても不細工な男の子オエー

性格まで不細工だったオエー



文句を言おうかと思ったけど、自分のまだ幼い子供の前で嫌な雰囲気を作ってもなと思ってやめましたダッシュダッシュダッシュ



それにしても、

あのガキ大将みたいな男の子にも親はいるわけで。

自分の子供が見た目も中身もあの子みたいだったらつらすぎるわオエーオエーオエーオエーオエー

って思いました。

失礼だけど、ほんとに嫌だわ。

自分の遺伝子と子育てを全力で悔いるわ。




↓最近買ったもの。ブログでおすすめされていて欲しくなっちゃいましたおねがいラブラブ

磨き心地がめちゃくちゃ良くて、歯磨きの時間が至福になりましたピンクハートピンクハートピンクハート