子供を連れて病院に行きました。



すごく混んでいたし子供が泣いたり叫んだりしたらと思い、外で待っていようと思いました。



ただ、受付だけはしなくてはダッシュダッシュダッシュ

ベビーカーは外に置いて、子供を抱っこしなが入ろうとしたら、

入り口すぐの通り道を塞ぐように若い女性がケータイをいじりながら立っていました。



邪魔だなーもやもやと思いながら避けつつ通ろうとしたら、

チッと舌打ちされた不安ガーン



いやいや舌打ちしたいのはこっちだよもやもやもやもやもやもやと思いながら通って受付しました。



寒いけど外で待っていよう…

と思い、入り口の方に向かうと先ほど舌打ちした若い女がまたケータイいじりながら入り口を塞いでいましたオエー



さっき舌打ちされたし、またされるだろうと思ったらなんだか無性にイライラして、思わず睨んでしまった泣き笑い

そうしたら向こうも私の顔を見てきたけど、私があまりにもすごい睨みをしていたのか道を開けましたダッシュダッシュダッシュ



⚠️⚠️⚠️以下、口が悪いです⚠️⚠️⚠️



スウェットにサンダル、かなり長い髪をポニーテールで結んでいて、病院なのにマスクをしていない(マスク着用必須と張り紙あり)女。

でも顔はいわゆるギャルって感じでもなくて、芋っぽい顔でめちゃくちゃたらこ唇で、ブ○。

性格も悪いし、残念な女だなーと思いながら外に出ました。



外で子供をベビーカーに乗せていると、その女がケータイで話す為に外に出てきました。

もう視界に入れたくないのに不愉快だわ真顔もやもや



女はどうやら同棲している夫か彼氏だかに電話しているようでした。



「ごめんって~。いま病院。」


「そんなに早く帰ってくると思わなくて~。」


「本当にごめんね。」


「病院やめて帰るね。」


「ごめんね~ってばぁ。」



彼氏か旦那にめちゃくちゃぺこぺこしててわらいましたwwww



やっぱりな真顔真顔真顔真顔真顔



見た目も中身も残念すぎる女には残念な男しか寄ってこないんだろうなダッシュダッシュダッシュ



なんだか無性にすっきりしましたにっこりにっこりにっこりにっこり