大谷翔平選手が韓国入りされて、同行された奥さんもニュースに映っていてびっくりしましたびっくり



てっきり、非公開にするんだとばかり思っていた!!!!



美しい方だけど、派手じゃなくて清楚な感じの美人さんで、なんか勝手に納得してしまいました。



モデルさんや女子アナを選ばなかったあたり、なんというか、勝手に納得してしまいました。



たしかに美しい方で、内面も素晴らしいのかもしれないけれど、

大谷翔平選手と結婚できて良いな!玉の輿すぎる!羨ましい!ほぼ全日本人女性の羨望の的では!

っていうのが正直な感想です笑い泣き



大谷翔平選手と結婚したらもう二度と働かなくても余裕で贅沢な暮らしができるだろうし、

家事育児もシッターさんや家政婦さんを雇えて余裕だろうし、

いいなーーーー笑い泣き



まあでも、世間の注目の的で、認知度めちゃくちゃ上がってしまって外で自由にふるまえないし、超一流アスリートの妻って私たちには分からない苦労もあるだろうけどダッシュダッシュダッシュ



とにもかくにも、羨ましい~笑い泣き笑