夫宛にア○ゾンの段ボールが届きましたダッシュダッシュダッシュ



夫よ、またなにか買ったな…凝視



というのも、夫は通販で便利グッズを買うのが趣味なのです。



本当に便利になるグッズだったら私も何も思わないしむしろありがとうと思うのですが…



夫はよく、使えないいまいちな便利グッズを購入しますネガティブ



この夏には、蚊除けになるブレスレットなるものを買っていました。



本当に蚊除けになるのなら素晴らしい商品だと思いますが、いざ使ってみたら、ウィーンと電磁波みたいな音が鳴って耳障り魂が抜ける



そして見事に蚊に刺されました…無気力ハートブレイク



そうなることは何となく分かっていたけれど、数千円はしたのかな?あせる



価格は高くはないけど、使えないものだから全然安くはないダッシュダッシュダッシュ



無駄遣いやめろ~と心から思いましたネガティブ



そして今日もるんるんで段ボールを開封していた夫。



嫌な予感しかしないんだが、何を買ったのか、こわくて聞けずガーン



数分後、ガシャンという音と夫の「あ~ダメか。」という声が聞こえました真顔もやもや



イライラしたくないので、何を買ったのか聞くのはやめました。



コツコツとメルカリで稼いでいる私からしたら、無駄遣いやめろって思います。