ホントに心が···。 | せとなの愛してやまない…藤ヶ谷太輔&松倉海斗

せとなの愛してやまない…藤ヶ谷太輔&松倉海斗

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔君、TravisJapanの松倉海斗君を全力応援しています。ロケ地や感じたことの防備録的なもので、逆上るとそれなりに面白いです。
まちゅ溺愛ブログは別にありますので、検索してください。

毎日心の平安を保つのが大変過ぎて、たぶん夏バテもあるのだろうけど、来週、キスマイツアー始まるし、せっかく幸運にもチケット取れたので、やっぱり楽しみたいから、グッズ購入の予約もして、さて!と思ったら、「元キスマイの···」のニュースで、また気持ちがどん底。

私はデビュー後担なので、存じ上げませんし、傷付いておられることに関しては、それは心から大変だとは思うけど、タイミング悪すぎないか?😡

新生キスマイの出鼻を挫くなって!迷惑かけると思うなら、ファンを悲しませると思うなら、なぜ今なの?10/2の事務所の発表前にということなんだろうけど、虐めかと思うよ。


キスブサ最終回のメンバーの顔が忘れられない。

収録は少し前だろうから、消化中だったんだろうね。


最近自分も歳取ってきたから、小さなことは、「そんなこともあるよね」となってきてて、先人達の言葉には頷けるところもあって、その通りだと思うけど、若いときは若いなりに、もがいていいと思うよ。悩んで苦しんでした選択が、新しい未来への道を作ってゆくから。


言ってることが、矛盾してる。😅

そんなこともあるとか言いながら、なんで今なんだ!って。振り回されて馬鹿みたい。

仕事が今ちょっと時間の余裕できたから、月曜日も有給取っちゃった。ライブに行く体力つけなきゃね。💪