こんにちわ😃ねーねです🎶



   さて  🎵  可愛い~🐷の  の後は・・



   またまた  お友達のリクエストで

        初  ミュンヘン🍺


   この  レトロ感~  好き❤️


   少しお高い せいか

      年齢層も  高め。

   素敵なハットをかぶってるおじ様が🍺



    名物の 骨付き唐揚げ



        タコの ポン酢あえ



   オムレツは  本当に おいしい



      裏ビール🍺

     メニューにない  ビール



         2杯目は  私は  黒 🎵

  彼女は  ず~っと  裏 (笑)



   もう 十分  大人やけど・・

    今夜は  ちゃんとした?おとな気分(笑)



   🐷ちゃんが  金運アップだと

          思いだし  彼女と  走る💨走る💨



           間に合って  よかった✨




        久しぶりの  ナンパ橋 (  古~い💦 )

     もう 誰も💨  声もかけてきません(笑)


   こないだから~  ず~っと 気になってた。

       お月様の 横の 星⭐️

  抜けるように 白く 光ってたのに・・
              
                    オレンジ❗️

    ブログで  わかった✨

   火星だって❗️  だから? オレンジ?