こんばんわ😃ねーねです🎶


         うわ~✨



  久しぶりに・・こんなキレイな朝焼け

    🎵朝焼けの~空を見つめる~

       あなたって  都会の人ね~



   ねーねは・・

           朝焼けを 見る度に

          どこからか・・

         このフレーズが  聞こえてきます🌈



   不思議な事が  多い

       ややこしい💦 私ですが・・


  あまりに  素敵な  目覚めに



   神さまに  お礼を お伝えしたくて (*≧∀≦*)



   あ~✨

        やっぱり🎵  ここが  好き❤️



      こんなに  楽しい毎日✨

      神さま・・ありがとうございます🍀



       久しぶりに  満月🌕️に  カンパ~イ🍺



       虹の橋と  繋がる時間 🌈



   ねーねの 簡単おつまみに

         ラッキョウ入りのポテトサラダ😁

            なんかの  ブログで  見て❗️  真似っこ~



    めっちゃ❗️  ウマイ❗️ビックリ❗️

          あ~・・  素敵な事ばかり~💕


     こんなときは・・ウヒッ❗️宝くじ~



       ひぇ~っ💧

                  乙女の 満月の祈りや~ん💕